Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

爺ちゃん子

2008年02月29日 | デジタル写真

春のように暖かくて穏やかな一日でした。
2月も今日で終わり、いよいよ明日から3月ですね。
急に暖かくなったせいか、ちょっと気の早いクロッカスが一輪だけ顔をのぞか
せました。
ようやく、寒い冬から解放されて待ちに待った春の到来ですね。
この3月で、浪人生活も2年目が終わります。
長かった様な気もするし、あっと言う間の2年間だったようにも感じますね。
こんな風にしてこれから先の人生を終わってしまうのも何だか勿体ないような
気がして、ボランティアでもやってみようかな・・・・と思う事もあるのですが、
今までやっていた仕事がボランティアみたいな内容だったので、何だか再就職
するみたいな気がして今一つその気になれません。
少なくとも、自由気ままな生活の味を覚えてしまったので組織の中で働くのは
もう結構という感じです。
一度も泣く事のなかった孫が鎌倉の家に帰った途端に泣きっぱなしとか・・・。
やっぱり、”爺ちゃん子”になってしまったようですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿