Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

いいね!

2019年08月18日 | デジタル写真
何日か前から始めたInstagram。
基本、写真のテーマはチャッピーonly。
基本的には顔のドアップ写真が中心。
しかも、Instagramそのものをやってみたかっただけなので、閲覧者数は関係なし。
見て欲しい写真はHome pageを開設してるので、そちらの方で・・・・。
#タグも、毎回「ペキニーズ・白」の一つだけ。
きわめて忍者的なInstagramですが、ここにきて、何個か"良いね"が付きました。
ひっそりと始めた筈なのに誰かが見てくれたなんて、素直に感動ものです。
これって、次にどうしたら良いのか全く分からないのでそのままにしてるのですが、取り敢えずは当初の予定通り、「一日一枚、ひたすらにチャッピーの写真をUPし続ける」つもりでいます。
この年になって、Instagramなんて、気持ちは20代・・・ですよね。
歳を取ったからこそ、「取り敢えず何にでも挑戦してみる」って気持ちが大切なんですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿