Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

フレッツ光

2012年08月24日 | デジタル写真
処暑を過ぎたと言うのにまだまだ暑い日が続きますね。
2週間ほど前になりますが、ADSLからフレッツ光に変えました。
ADSLでも速さには不満は無かったのですが、携帯中心で普段殆ど使っていない固定電話に5000/月も払っているのも勿体ないので、光電話に変更しようと思っていた矢先でしたから即決で決めました。
さて、契約したフレッツ光ですが、理論値200mbpsと言う超高速です。
実際に計ってみるとその半分程度の速度でしたが、それでも80~90mbpsと言うのはネット接続ではかなり早い方の部類に入ると思います。
孫が来ていたので、800円程度の無線LANアダプターを買ってきてWiiをネット接続してみたら色んな国の人達とゲームが出来るようになったので大喜びでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿