Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

あなたへ

2012年08月28日 | デジタル写真
最近TVなどでやたらとCMしている「あなたへ」を観てきました。
平日とは言えかなりの数のお客さんが居ましたが、殆どが私と同じ位の年恰好でした。
ストーリーそのものは妻の遺言の願いを叶えるために富山から長崎に車で向かう間に出会う個性豊かな人との出会いや触れあいを綴った、所謂ロードムービーの定型で、ストーリー的にはいたって単純な内容なのですが、久々に見た高倉健さんの存在感たるや半端じゃなかったですね。
健さんを見ているだけで2時間がアッと言う間に過ぎてしまいました。
6年振りの健さんでしてが、相変わらず寡黙で孤独な男がよく似合いますよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿