Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ダウンロード

2015年09月01日 | デジタル写真
windows10を予約してから4日目の今朝、ようやくダウンロードが始まりました。
予約しなくても、windows10にアップグレードは出来るみたいですが、より安全策を取って予約画面からアップグレードする事にしました。
windows10のダウンロードからインストゥールまで、殆どパソコンが勝手に進めてくれます。
途中で、一度だけ「インストゥールに失敗しました」と言うメッセージが出たので、一瞬ドキッとましたが、パソコンが勝手に「問題を探しています」「修復しています」となり。
その後再たインストゥールが再開されました。
windows7で使っていたアプリなどが動くかどうかを確かめてみましたが、幾つかのアプリは使えなくなっていました。
これ位は想定内の事なので、取り敢えず一見落着と言った所ですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿