Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

主夫の回答。

2008年12月12日 | デジタル写真
昨日に引き続いて、穏やかな天気でしたね。
この所、暖かな日が続いているので来週から再た寒くなると言うのはちょっと
厳しいですね。
住んでいる町役場から「健康に関する生活習慣調査」に関するアンケート調査の依
頼と言うのが来ました。

その中の「日常生活の活動量について」と言うのを書きながら、思わず苦笑いをし
てしまいましたね。
・食事や、後片づけなどの炊事を週に何回していますか・・・・・毎日
・洗濯を週に何回していますか・・・・・・・・・・・・・・・・毎日
・掃除を週に何回していますか・・・・・・・・・・・・・・・・毎日
・買い物を週に何回していますか・・・・・・・・・・・・・・・ほぼ毎日
確かに私は主夫に違いないですけど、一般的に主婦の回答ですよね。

迷ったのは、「家庭菜園や散歩等、外出する、もしくは身体を動かす事を定期的
に行っているものを書いて下さい」と言う質問でした。
よっぽど、「毎日、暗いうちから釣りをしている」と本当の事を書こうかと思った
のですが、流石にちょっと抵抗があったのでここの所は白紙で提出です。
「好きな事をやってストレスを発散する」ってのが健康を保つ為の基本だと思うの
ですが、どういう訳か私の場合そのストレスってのが無いんですよね。
まあ、強いてあげれば釣れなくてイライラするのがストレスと言えばストレスなん
ですけど・・・・。

(今回は写真はありません m(_ _)m)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿