Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

中古で十分

2010年01月13日 | デジタル写真
群馬県は”かかあ天下と空っ風”と言われていますが、今年の冬は例年になく風の
強い日が多いようです。
イースⅥ・ナビシュテムの匣も僅か1週間で攻略してしまったので再た何か見つけ
て来なくては・・・・と、言う訳でも無いのですが栗橋の友人から加須のリサイク
ルショップに釣り具が置いてあるよと言う話しを聞いたのでちょっと出かけてみました。
加須は、それ程遠くは無いのですが”古代蓮”を見に行く位で、滅多に出かける事
はありません。
でも、最近のナビは物凄いですね。
お店の電話番号を入力するだけで、目的地まで案内してくれました。
結果、釣り具に関しては大したものが無かったので、またまたゲームソフトを2つ程。
今回は、スーパーロボット大戦とFRONT MISSIONと言うやつです。
これで再た暫くは時間潰しが出来そうです。
それにしても、リサイクルショップに行くと”なんでこんなに安いの?”ってつく
づく思いますね。
勿論、中古だからと言ってしまえばそれまでなんですが、物によっては新品も中古
も関係ないって代物もありますからね。
流石にカメラとかコンピュータとかは前に使っていた人のメンテによって善し悪し
が決まってしまうので買う気はしませんが、本やゲームソフトなんてのは使い方は
一つですから中古で十分ですよね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿