Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ipod nano

2010年01月14日 | デジタル写真
昨日までの強風も少し収まって、穏やかな冬の日になりましたね。
昨夜、家内が新年会のクジ引きでipod nanoと言うのをGETしたと言うのでどんな物
かとちょっといじってみました。
大きさは携帯位ですが、厚みは6~7mm程度。それでも15ギガバイトの容量というの
ですから驚きです。
音楽プレイヤー、ビデオカメラ、FM放送、万歩計・・・etc。
こんな小さい物で、何でも出来てしまう優れ物みたいなのですが、結論から言って
私には無理なようです。
詳しい取り扱いについてはインターネットでと言うだけで取説らしき物も入ってな
いし、それよりもipod nanoがあまりにも小さいので操作が大変です。
小さけりゃ良いってもんじゃ無いと思いますけどね。
こういった類の物には多少の自信があったのですが、結局、小一時間でギブアップ。
最終的にはこういうのに滅法強い息子の所に行く事になりそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿