Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

気疲れ

2007年02月12日 | デジタル写真

昨日は、ある用事で横浜まで行ってきた。
相変わらずの渋滞と久し振りに着たスーツとネクタイのせいか疲れてしまった。
体力的な疲れと言うより、どちらかと言うと気疲れの方である。

風もなく穏やかな一日だと言うのに、流石に出掛ける気にもなれない。
家でボンヤリと一日を過しているといつもの様にメジロやヒヨドリがやって来
ては百均で買った篭に入れてあるミカンを美味しそうに食べている。
そう言えば、この頃ジョウビタキの姿が見られなくなった。
「まさか、野良猫に・・・」なんて事は無いと思うが、暫く見ないと心配にな
ってしまう。無事でいてくれれば良いのだが・・・・。

共通 Finepix S2-Pro (sigma APO 135-400mm F4.5-5.6DG)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿