Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

狂い咲き

2007年10月10日 | デジタル写真

昨日の肌寒い天気とうって変わって、まさに秋日和の清々しい一日でしたね。
天気も良い事だし、暫く振りに水郷公園に出掛けてみました。
公園の周りには桜の木が植えてあるのですが、よーく見ると数輪ですが桜の花が
咲いていました。所謂狂い咲きって言うヤツですね。
今年の夏の猛暑や、遅くまで続いた残暑の影響なんでしょうが紅葉した葉っぱと
桜の花の組み合わせは何だか奇異に感じてしまいますね。
天気予報だと、今週から来週にかけては好天が続くようですし奥日光の竜頭の滝
も少しずつ紅葉が始まってきたみたいです。
いよいよ秋の紅葉シーズンが始まりますね。
最近殆ど運動をしていないので、そのうちカメラを担いでフラフラして来ようかと
思っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿