Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

リベンジ

2016年06月01日 | デジタル写真
先週、うっかりミスで宇都宮ICを通り越してしまい、予定していた奥日光に行けなかったので、今日はそのリベンジです。
奥日光は朝8時の時点で気温9度と、流石に標高の違いを実感しました。
それに、今日は朝から強風が吹いていたので体感温度はもっと低かったと思います。
竜頭の滝・・湯の湖・・菅沼・・・千手ガ浜・・小田代ガ原・・戦場ヶ原・・赤沼茶屋と、何時ものコースを回ってきました。
竜頭の滝の東国三つ葉ツツジはすでに時期が遅く散っていました。
2~3日前のTVで"千手ガ浜の九輪草が見頃"と言うニュースが流れたらしいのですが、その影響なのか、平日にしてはかなりの人出だったと思います。

今回は良い写真はありませんが、取りあえずホームページにUPしておきました。
http://yusuichi.at-ninja.jp/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿