Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

台風2号。

2011年05月29日 | デジタル写真
梅雨入りした途端に雨の日が続くとは・・・・・。
それよりも台風2号の今後の進路の方が心配ですね。
この時期に台風が接近して来ること自体珍しい事なんでしょうが、それよりも今回のコースって9月とか10月にやってくる台風に多く見られるコースだと思うんですけどね・・・・。

久々にワールドクラスの「爆発系ヒット動画」が登場したと言うので早速見てみました。
Cat mom hugs baby kitten と言うタイトルで、ニャンちゃんの寝顔を映した動画なんですが、その可愛さと言ったら何度でも見てしまいます。
5月26日にUPされ、先ほど見た時点では既に700万回をオーバーしてました。
ご覧になればその理由が分かると思いますよ。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=Vw4KVoEVcr0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿