Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

五目並べ

2011年05月30日 | デジタル写真
温帯低気圧になった台風2号の影響で朝から強い雨が降っていますね。
雨の日は外の仕事が出来ないのでコンピュータに保存してある写真を整理する事にしています。
長い間に撮り貯めた写真は数え切れないほどの量になっています。
忙しい時などはカメラからPCに転送したままの状態で保存してあったりなので、同じ様なショットが複数枚あったり、露出が違ってたりピントが甘い写真だったり・・etcと、駄作でデータ量が膨れて上がってしまってます。
何年も前に撮った写真などじっくり眺めていると、その時の事が思い出されてきて懐かしいですね。
何とか頑張って今ある量の半分位にまでに納めようと思っています。

同じ作業を繰り返してやっていると飽きてしまうので時々”五目並べ”をやって気晴らしをしてるのですが、コンピュータ相手の対戦なので10戦やって勝てるのはせいぜい1~2回ですね。(先手でやると少しは勝率が高くなるかも)
http://www.afsgames.com/connect5.htm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿