Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ツル薔薇

2007年05月01日 | デジタル写真
やっぱり雨が降ってきましたね。
ツル薔薇を植えてみようと思い付き、近くのホームセンターでフラワーアーチと言うものを
買ってきました。これで2500円とは安いですよね。
実際はもう一段部品を付けて220cm位になるのですが、高くすると不安定になってしまい、
強風の時に倒れてしまう様な心配もあったので、この高さでやってみる事にしました。これ
でも180cmあるので十分でしょう。
主役の薔薇の方はと言うと、薔薇の知識が全く無いので取り敢えず赤と黄色を1本ずつ
買ってきました。
今年は無理としても、数年後には薔薇のアーチが出来る予定です。その後、インターネット
で調べてみたらトゲのない種類もあるようですね。
いつもの如く、「思い付いたら直ぐ実行」の私の性格が災いし、「ちょっと早まったかな~」と、
少し後悔しています。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿