Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

コンピュータ通

2007年04月30日 | デジタル写真

初夏のような天気でしたね。
さて、写真の物体が何かが一目見て分かる人はコンピュータ通の人です。
コンピュータの部品「マザーボード」「ハードディスク」「DVD-ROM」・・etcです。
息子に作ってあげたコンピュータの調子が悪いと言うので、先日横浜に寄った時に
持ち帰った物です。
タワー型の大型コンピュータなので、電車ではとても持ってこられないので、中身だけを
外して持ち帰りました。
そのうち、雨でも降ったら退屈しのぎにいじってみようと思っています。
コンピュータは半年サイクルで、次から次へと新しい物が出てくるので、数年前に作った
コンピュータの場合、部品を探して手に入れるのがとても大変です。
代えって、最新型の部品の方が安く買えるのですが、数年前のコンピュータには最新型の
部品は使えないので困ってしまいます・・・・。
ダメなら諦めて貰うしか無いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿