Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

いくらなんでも・・・。

2019年03月31日 | デジタル写真
此処にきて、肌寒い日が続きましたね。
1週間ほど前には、そろそろファンヒーターを片付けようかと考えていたのですが、再た灯油を買ってきてしまいました。
昨年の我が家の桜の開花は3月25日でしたが、今年は大分遅れてようやく今日になって開花になりました。
昔は、桜と言えば入学式の頃に咲くのが定番だったと思うのですが、これも地球温暖化の影響なのでしょうかね?
独りで来ている孫は、昨日はジイジ今日はバアばと言った具合に色んな所に出かけています。
今日は「君は月夜に光り輝く」と言う映画を観たいと言うのでバアバと出かけました。
ついこの間までは、プリキュアとかドラエモンだったのにね・・・・・。
この手の映画の客層は、間違いなく女子中・高生などの若い女性が中心でしょうね。
いくら「黄金色の人生」と言う韓流のラブストーリードラマを観ている私でも、流石に小5の女の子を連れて館内に入る勇気がありません。
同じ高齢者でもバアバなら幾分かは目立たないかと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿