Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ハゼの木

2019年11月20日 | デジタル写真
朝は暖房が必要な位の冷え込みでしたが、日中は室温が22.4度にもなりました。
チャッピーのトリミングの予約を年末に取ろうと思ったのですが、かなりの混雑との事なのでお正月には早いのですが、今のうちにとお願いしてきました。
暫くの間サマーカットだったのですが、寒くなってきたので長く伸ばそうかと思っています。

庭にハゼの木が植えてあります。
この時期になると、殆ど色の無いモノトーンの庭に丁度良いアクセントになっているのですが例年に比べると今年は未だに緑色の葉が目立ちます。
このハゼの木が散るといよいよ本格的な冬の到来と言う事になります。



昨年の今頃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿