Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

黒米

2017年08月06日 | デジタル写真
昨日は娘達3人が帰り、今日はパパ達2人が帰りました。
孫達も、この3週間で日本語が大分上手になりました。
言葉が通じると、一気に距離感が縮まるのか、来たばかりの時とは違って、頻繁にジイジイの所に来ては色んな事をお話しする様になりました。
お話と言っても、メロンパンが食べたいとか、どら焼き買ってきてとかのおねだりばかりですが・・・。
賑やかだった約1か月、時々Chappieの鳴き声が聞こえるだけの何時もの静か~な我が家に戻りました。
散歩の途中で、真っ黒な色をした田んぼがありました。
「黒米」という種類らしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿