Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

花火

2015年08月16日 | デジタル写真
オーストリアから来ていた孫達もいよいよ帰国する時が来ました。
今年は例年にない猛暑だったので、当初計画していた事の半分も出来ないで終わってしまいました。
でも、孫達にとっては最高の1か月だった様です。
5歳の孫は、TVで色んなアニメが見られるので、「オーストリアに帰りたくない」と本気で思っているようです。
上の孫は、毎日がTVゲーム三昧で、スーパーマリオが大のお気に入りだった様です。
次回来るのは1年後か、2年後になるか分かりませんが、年に一度のペースで来るとしても顔を見られるのは数えられる程度でしょうね。
私自身も、健康には注意して出来るだけ長く元気でいたいものですね。
今日は最後の夜と言う事で、花火をしたのですが下の孫は「怖い」の連発で、一度も手に持とうとしませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿