Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ダイエットに目覚めたワンちゃん。

2014年01月31日 | デジタル写真
西風が強かったものの、春を思わせるような暖かい一日でした。
1月も今日で終わり、立春ももうすぐですね。
一時、どうなる事かと本気で心配したワンちゃんですが、見違えるほどに回復してきました。
「流石、獣医さん!!」です。
おまけに、今まで全然食べなかったドックフードですが、病気を機に食べるようになりました。
まさか、ワンちゃん自身がダイエットに目覚めたと言う訳でもなさそうですし、その理由は分かりません。
栄養価の低いシニア犬用のドックフードなので、メタボ犬と言う汚名返上の期待が見えてきました。
"兎に角痩せさせて下さい"と言う獣医さんの言葉に、私も今度こそはと心を鬼にしてダイエットをさせようと思っています。
その前に、まずは自分のダイエットの方が先なんですけどね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿