Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

"負けた感"

2019年07月30日 | デジタル写真
先日、佐川急便のWEBトータルサポートと言うのに登録したら、早速「佐川配達予定案内」と言うメールが届きました。
朝から家を空けないで待っていたのですが、一向に来る気配がありません。
ネットのお荷物問い合わせサービスで調べた所、午前中に来た様なのですが、荷物を持ち帰ったらしいです。(不在票は入っていませんでした)
営業所に電話して確認した所、家に来て車を降りた時点で"31日の配達指定"と書いてあったのに気づき、私が家に居たにも関わらず持ち帰ったとの事でした。
まじめな配達員さんのようですが、一言声を掛けてくれれば二度手間にならずに済んだのにね・・・・。
便利さに魅かれて登録した筈なのに、かえって煩わしくなってしまいましたね。

昨日の迷惑メールの件ですが、昨日は一日で10通入ってきました。
今日は今の所未だ1通です。
これで諦めてくれれば良いのですが・・・・。
携帯メールは殆ど使っていないのでメルアドを変更しても構わないのですが、そうすると何となく"負けた感"があって悔しいですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿