Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ノー天気

2008年06月28日 | デジタル写真

先日町で行われた健康診断の結果が届きました。
他の事は何れにしても、健康だけには自信があるのですが、やっぱり結果の封筒を
開けるまではドキドキしますね。
何と、去年まではちょっと高めだった血圧が正常値に戻っていました。
医者にも行ってないし、薬を飲んでいた訳でもないし、何にもしていないのに去年
に比べて40近くも低くなってるなんて、そんな事ってあるんですかね。
こんなに違う数値が出てしまうと何だか信憑性を疑いたくなります。
その他の結果も年齢の割にはかなりgoodな数値でした。
毎朝4時起きして、朝飯も食わずに遊び回っている様な無茶苦茶で不規則な生活を
している割には意外と病気知らずなのも、今の生活サイクルが私に合っているんで
しょうね。
それに勤めていた頃に比べるとストレスは殆ど0に近いのも健康に良いのでしょうね。
言い方を変えれば毎日好きな事をやってノー天気で居れば病気も寄りつかないって事ですか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿