Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

粋な心遣い。

2017年04月27日 | デジタル写真
郵便受けに私宛の封筒が入っていました。
差出人を見ると、ジョイフル本田ペットセンター事業部とあります。
心当たりもないので「何故こんな所から何が届いたのだろう・・」と、封筒を開けてみると一枚の手紙と、お線香が入っていました。
ふと、去年の今頃、愛犬が亡くなった時にジョイフル本田系列の出張火葬業者さんにお願いしたのを思い出しました。
勿論、愛犬の一周忌の事は忘れていませんが、火葬業者さんからこのような手紙が届くとは思ってもいなかったので感激しました。
今後、ペットの火葬を頼む事は無いと思いますが、もし、知り合い等から相談された時には、迷わずこの火葬業者を推薦するつもりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿