Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

金魚と白メダカ

2007年10月15日 | デジタル写真

このまま好天気が続くのかな・・・・?と思いきや、再た明日から愚図ついた空
模様になるみたいですね。
例年より1週間以上も遅れている紅葉の便りも、彼方此方から聞こえて来るよ
うになったと言うのにこの天気じゃ出掛けるのも躊躇してしまいますね。
家の近く(と、言っても利根川を越えた埼玉県ですが)に道の駅が出来ました。
その中にある売店に、どういう訳か金魚やメダカが売られています。
羽生市は養魚では結構有名だからみたいです。
で、早速金魚(10匹500円)と白メダカ(5匹500円)を買ってきました。
この値段は、ペットショップなどと比べるとかなり安いと思います。
今の時期から飼い始めれば冬の寒さにも何とか耐えてくれると思うので、来年は
白メダカを大量に孵化させて大儲けでもしますか・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿