Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

息子の結婚

2007年07月02日 | デジタル写真

ようやく梅雨らしい天気になりましたね。
息子の結婚式で、暫く横浜に行っていました。
大学に入って以来、7年間のお付き合いの末のゴールインです。
驚くほど大勢の知人や友人達に、普段は口数の少ない息子の意外な側面を見る
事が出来、親の知らない間に随分成長したものだと感激してしまいました。
それよりも、息子との色んな出来事が思い出され不覚にもジーンと来て涙腺が
緩んでしまいましたね。
男同士と言う事もあって、息子とは色んな事を一緒にやって来て、思い出も多
かったですからね。
これでようやく二人の子供達も結婚し、何とか親の責任も果たし終わってホッと
した反面、何だかフーッと気が抜けてしまった感じもします。

久しぶりに会った孫が、またワンサイズ大きくなっていました。

画像処理で、ちょっとレトロ風に。


こんな席札の前に座るのもこれが最初で最後です。


かなりのビックサイズ。結婚式なので取り敢えずネクタイなど。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿