ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

サレジオ通り。

2010-11-24 11:20:04 | 独り言
先日、国分寺まで散歩をしたときに
新小金井街道から折れて、枯葉が舞うサレジオ通りを歩き、
花村萬月の母校、サレジオ小・中学校も見てきました。
(門からのぞいただけ)
だからなに!といわれそうですが。。。
「ゲルマニウムの夜」のような
怪しい雰囲気かと思ったらとても静かな様子でした。

国分寺では、ほんやら洞でオレンジジュースを飲んで帰ってきました。
(中山ラビさんはいませんでした)
ちょっと風邪気味だったので、帰りはバスで帰ってきました。

サレジオ通り.jpgサレジオ門.jpgサレジオ校庭.jpg
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドレ・ジイド「狭き門」。 | トップ | 羊毛とおはな「LIVE OUT LIVI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事