ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

パキラ、放置してた。

2011-03-08 10:05:41 | 独り言
もうかなり前に100円ローソンで買ったパキラ。
元気に育っていたのに、外に出していたら
ここ最近の寒波&雪で葉が枯れてしまいました。
油断してました。。
なので、葉っぱを切って、再生を願うことに。
幹はまだ大丈夫そうです。
ちなみに、植木鉢にモスラのようにくっついているのは
小金井公園のキャラ「えどまる」君です。

ところで、新しい部屋はだいぶ片付いたけど、
自分の居場所になったという感覚ほどではない。
とりあえず、朝はコーヒーをいれて
パソコに向かい、ひまになったら
陽のあたる窓際でごろりと横になって本を読む。
晴れていたら、散歩をしたり、
予約をいれていた本を受け取りに図書館へ出かける。
夕方は、生鮮品が充実している
ちょっと遠くのスーパーへ行ったり
100円ローソンへ買い物に出かける。
そんな日々。


パキラ.jpg
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郊外の静かな生活へ。 | トップ | 天龍会へ業務連絡です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事