やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

えれんなごっそう in 小田原

2014-08-27 06:43:41 | お店紹介

小田原の生徒さんと一緒に行ってきました。

風祭にあるビュッフェスタイルのレストラン。

予約なしで行ったので、約30分ぐらい待ちました。

何か席に着いた時、戦場の後みたいな気がしてのですが??

気の性だったのか??

 夏休みのためか家族ずれが多かったですね。300種類の物が食べられるとの

記事を読んで期待していきました。

確かに種類は多いかもしれませんが、「温かいものが温かく冷たいのもが冷たく」

という状態ではなかったですね。。確かすご~く混んでいたのでかたずけも料理も間に合わない様。感じかな?

かまぼこの種類は多いのでかまぼこ好きには良いレストランかもしれませんね。

デザートも何か消化不良な感じでした。

これシフォンケーキですが、少しもふわふわ感がなかったですよ。

このレストランの前の鈴廣のかまぼこ屋さんで売られているシフォンケーキは、ふわふわでしたのに。

今度、もう少し混まない時に行ってみたいですね。

夏休みの時は、ダメかな??

もしくは、隣のお蕎麦屋さんのほうが美味しそうに見え、そちらに行ったほうふが良いのかな。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿