やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

レストラン マカロニ市場 in 小田原

2013-04-06 06:21:57 | お店紹介

春休みに入ったので子供達(お教室)と一緒に食事会をしました。

普段は、お稽古するだけですが、いろいろ学校のこと家庭のことが聞けて楽しいですね。

場所は、皆がまだ行ったことがない小田原の「マカロニ市場」

皆がパンが好きで・・・・。食べ放題と言う所が気にいったようです。

以前行った ひな野・サンマルク・・・・。みんな食べ放題です。笑

11時に予約を入れていいたのですが、混んでいましたね。

お店の外観です。海が見えるかなっと思っていたのですが、残念なことにマンションと湘南バイバス道路

で見えないですね。

お店の中はこんな感じです。

ランチメニューを注文するとパンは食べ放題。お茶もおかわり何杯でもOKです。

最初にサラダがきます。

続いて注文のパスタとピザです。

この白魚ピザ。ちょっと辛かったでとても美味しかったですよ。

あと、和風パスタも・・・・・。

子供達は、パンを2~3回おかわりして、大満足だったようです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿