やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

クッキーは人間の言葉が分かるかな???

2008-03-05 19:24:35 | クッキー


最近クッキーの話題が少ないとのこと・・・。誰かが言っていました。

なので。

クッキーは人間の言葉を理解しているか分かりませんが、犬舎にいる時、「クッキーはやられました。バキューン」と言うと、死んだふりしますよ。

それに散歩の途中、息子の名前を出して、「早く帰らないと・・・大変」と言えばどんどん駆け出しますよ。

これは、親ばかかな???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (カモミール)
2008-03-08 23:38:37
最近なかなか来られませんでしたが、久し振りに来てみたら、また美味しそうなものがいっぱいですね!
そしてこのクッキー君の「バキューン」に、思わずコメントを書きたくなりました。
本当にかわいいですね♪
親ばかバンザイですね\(^O^)/

書道の方は2月末に「かな」の昇段試験を提出して以来、練習できておりません(^_^;
おかずは「ひじき煮」と「なすと豚肉の甘辛いため」を作らせていただきました。美味しかったです♪
今度は何にしようかな
返信する
親ばか (yayoi)
2008-03-09 05:44:51
カモミールさん

動物は本当にかわいいですよね。教えるわけではないのですが。いろいろ覚えるのはいつも一緒にいるので覚えていくのでしょうね。

子供の時からいつも何か動物が周りにいた様ね気がします。鳥さん うさぎ ハムスター ネズミ イモリ・・・。

もちろん子供たちもかわいいですが、文句を言うで、動物は文句言いませんからね。笑

永遠にゆうくんぐらいでいてくれたらうれしいかも。
でも成長がみれないし・・・・。
返信する

コメントを投稿