やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

究極の私の夢 軽キャンパー

2010-05-28 18:43:26 | ねえちょっと聞いて
私の子供のころからの夢 で、

キャンピングカーで、日本中を旅したい!!
  さくらの開花を追って旅したい!!  お祭りを追って旅したい!!

ただ、私は「普通車」を運転したくないというネックもあったのですが・・。

 この料理とどういう関係があるのかって????

 

数年前は、数台しかなかった、軽のキャンピングカー!!

最近では、30数台あるんです。

早速、私も買ってしまいました!! 

(残念ながら、本物はまで買えませんのでミニカーで。)



これで旅行するための、本まで



ということで、

バーベキューの予行練習をしてみました。

それで、この料理ができたわけ。

お気に入りのバベキューソースで。


気分は、すっかり軽キャンパーで旅行気分で~す。

これは、夢・・・・・。

でも、

待っているだけでは、夢はかないません。夢は、かなえるものです。


キャンピングカーで旅行に興味のある方、

今年は、東京キャンピングカーショーが、東京ビックサイトで7月24日・25日にあります。

リンクしてあります。

この日は、法隆寺さんで夏期大学の講習が始まる日・・・・。

どうしよう???


すいません。

今日は、私の夢の話でした!!

でも、美味しいバベキュー食べられたので許してね!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
me too! (mui)
2010-05-29 23:38:24
これにシニアカーを積めば何処へでも行けちゃうんだよ!というのが私の夢(^_-)-☆
はじめまして (yokomoko)
2010-05-30 11:18:53
だいぶ前に偶然こちらのブログにたどりつきまして
以来いつもブログを楽しみに遊びにきていました。
書にお料理に旅行・・
やよいさんは人生を楽しむ天才ですね!
軽のキャンピングカー、私も憧れてしまいます。
旅と言っても決まったところしか行かない私ですが
いつか自分だけの時間が自由に使えるようになったら
日本中旅したいという夢、私も叶えたいです。

ちなみに私はやよいさんのお隣りの市の書道会に入っています^^
連合書展はめったに出品していないのですが、いつか実際にお会いできる機会があるかもしれませんね。
いつか旅の空のもとで!! (muiさんへ)
2010-05-30 18:46:40
muiさんと同じだとは、嬉しいですね!!
いつかどこかでお会いできるといいですね。偶然に!!
はじめまして。 (yokomokoさんへ)
2010-05-30 19:00:09
遊びに来てくださって光栄です。
いつか自分だけの時間が使えるようになるといいでね。私もその日が来ることを夢見て、毎日を大切に生きたいと思います!!
いつか、会える日楽しみにしております。
また、遊びに来てコメント残してください。

コメントを投稿