やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

串家物語 in テラスモール湘南

2012-09-01 19:03:27 | お店紹介

辻堂の駅近くに、テラスモール湘南が出来てそこに色々なレストラン しらす問屋 とびっちょ・そばと野菜の鎌倉峰本 芳露庵

とか噂は聞くのですが・・・・・・。秦野からだとちょっと遠い(?)のでためらっていたのですが。

やっと重い腰を上げて行ってきました・笑

モールは大きくなく小さくなく見て回るには丁度良い大きさですね。あまり大きいと疲れてしまうので。

レストランも結構あります。

今回目指したのは、串家物語。という串あげ屋さん。

自分で好きなだけあげれると言うことで・・・・・。

1570円にドリンクバーの代金210円だそうです。ドリンクバーはいらなかったようです。

デザートも食べ放題です、ただ、時間制限がありますが。

食べるだけでしたら十分です。

ここから選んで来て、自分のテーブルで自分で衣を付けて揚げます。

私が上げたのは、ブッロコリーとチーズボール。

この熱さ。家ではつまみ食いでもしない限り食べれない熱さ!!

サラダとご飯・カレー・デザートが食べ放題です。

マシュマロとシュークリームを・・・・・。少々食べ過ぎて夕飯何を作るのか頭が働かなくなりました。笑

また、今度はしらすを食べに行こうかな???

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿