やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

クッキーお風呂

2010-02-22 06:08:49 | クッキー
クッキーはお風呂が大嫌い!!

お風呂だよ~
の掛け声に、すぐ反応して冷蔵庫の後ろか食器戸棚の隙間に隠れます。

本人は、隠れているつもりです!!






お風呂にはいいてしまえば、それなりに楽しんでいるみたいですが???


お風呂嫌いは、誰に似ているかな???

飼い主はきれい好きなのに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね・・・ (nanae,yae)
2010-02-22 20:48:20
yayoiさん

お風呂よ~・・とクッキーちゃんが隠れるところが可愛いね。

ふろ上がりのタオル姿もいいよ~と声をかけてあげたいな~・・・笑

光景が目に浮かぶようです・・・・。
返信する
お風呂嫌い (nanae,yaeさんへ)
2010-02-23 05:55:51
私は、風邪引きだろうと、頭痛がしていようが、お風呂に入らないと気がすまないようなお風呂好き、お風呂嫌いはわかりませんね~!!笑い
返信する
可愛いぃーーーーっ!! (al17)
2010-02-23 17:07:26
もう抱きしめたくなる仕草ですね~^^
わんこ大好きですよ~
返信する
犬 ねこ (あきさんへ)
2010-02-23 18:32:08
私も、わんこ派ですね。ねこちゃんも可愛いですけど!!
返信する

コメントを投稿