やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

箱根湯本富士屋ホテル 日帰りランチ・ブッフェ 行ってきました

2014-01-16 13:27:54 | 行ってきました

昨年、あじさい会で忘年会をと言っていたのですが・・・・・・。

いろいろあり出来ませんでしたので「新年会」(?)兼ねて行ってきました。

昨年は、ランチ・ブッフェが混んでいた予約できませんでしたので今回は予約は早めに予約しておきました。

 

小田原から箱根湯本行きの電車に乗り換えて・・・・・。箱根湯本に到着。

ランチブッフェは箱根湯本の富士屋ホテルのレストラン 「姫沙羅」開催されています。

秦野に長いこと住んでいるのに、このホテルは始めてきました。

前回、箱根湯本に来た時は駅が工事中でしたが今回は綺麗にりリニュウアルされていました。

富士屋ホテルは駅から徒歩3分。

フロントでセット料金 4300円支払い・・・。フロントで待っている間も「ブッフェ」に関して話がはずみます。笑

表の看板では・・・・。40種類の料理が並んでいることが書かれていました。

11時半からスタート。思いのほか空いていました。

予約してあった為か、私達の席は半個室みたいなところでした。

早速、前菜(?)からスタート。

もちろんこの他にも数多くありました。私あまり数多く頂かないので・・・・。

飲茶が美味しいとのことでしたので、次にトライしました。

北京ダック??美味しかった??微妙かな??

蟹のオムレツは1人1人作ってくだされます。日本そばも!!

結構お腹いっぱいなんですが、デザートにも挑戦してきました。

これから3時までは入浴出来ます。

お風呂は、中風呂1つ露天風呂2つ・サウナとありのんびり・ゆったりできますよ。

昨日は、露天風呂に入っていると。雪がちらちら舞って風情がありましたよ。

命の洗濯の1日でした。

皆さんまた行きましょうね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足腰鍛えて~。 (nanae,yae)
2014-01-19 11:41:11
やよひさん。

いいな~やよひさんは毎日がパラダイスですね~。笑

以前は良く箱根に行きましたが今は御無沙汰です。花のお部屋も懐かしい~。

ものぐさはいけませんね、ボケに繋がりますから頑張らねば~です。
努力しようっと。笑
返信する
必殺遊び人 (nanae,yaeさんへ)
2014-01-22 06:54:14
今年の目標です。「必殺遊び人」
クッキーと母が亡くなり心配する人がいない今が、遊び時と考えて2~3年は遊びにパワーを傾けようかと??
それからボケても悔いがないかな???笑
返信する

コメントを投稿