やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

なおさんの美容室

2013-05-25 19:54:59 | お店紹介

お店紹介は、ほとんどが食べのも屋さんが多いのですが・・・・・。

今回は、今日私の友達が美容院を開店したのでご紹介いたします。

以前は、お母さんのお店でお母さんと一緒に働いていたのですが、今回独立したのです。

場所は、秦野市桜町1-6-13 桜3号室(要予約)

電話 0463 65 0704

お気軽に電話してみてください。

外観です・・・・・。赤いドアが目印です。

看板は、なおさんお友だちが絵を描いて、なおさんが字を書いて作ったそうです。

店内は・・・・・。

なおさんはGACKT(ガクト)の大ファンで、GACKT(ガクト)も

お母さんのお店からお引越し。

彼女とのお付き合いは、15年ぐらいにかな・・・。もっとかも????

私のわがままを聞いてくれる、最高のスタイリストさんです。


良かったら行ってみてください。彼女はとても気さくですから・・・。

そしてカットの腕も最高ですよ。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬はな)
2013-05-26 10:10:08
こんにちは。

なおさん・・小学校の同級生かも?!
市役所近くの美容院が実家でしょうか?
先日、なおさんに私の母が偶然に会った時に弟が実家の美容室に戻ってくると聞いたそうなので、もしかしたら?と思ってコメントしました。
なんて偶然なんでしょう!! (柴犬はなさんへ)
2013-05-27 07:47:52
そうです!!そうです!!そのなおさんです。
弟さんは、すぐではないようですが、いづれ実家に
戻るとのことです。
柴犬はなさんの同級生ですか!!
皆、何処かで繋がっておりますね。笑

コメントを投稿