やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

山のホテル つつじ in 箱根

2014-05-15 06:40:41 | 行ってきました

オーストラリアから友達のメリーが、ご主人と一緒に日本に来られ、

ご主人がカンフレンスで忙し2日間私の所に遊びに来ました。

どこに行こうか考えたのですが、今週末ご主人と一緒に箱根を周遊するとのことでしたので

あえて周遊せず山のホテルにつつじを見に行きました。

箱根湯本からバスで元箱根港まで行き、山のホテルまでのバスに乗り換えて

5分咲きだという情報もあったのですが・・・・・。

満開よりも素敵でした。

緑も・・・・。

偶然花嫁さんにお会いすることが出来ました。

とても幸せそうで。私まで幸せな気持ちになりました。

帰りに小田原城により、夕飯はお決まりの回転寿司。

明日は、鎌倉に行く予定なんだすが・・・・。

お天気が???どうなんでしょう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山のホテル (ノナ)
2014-05-15 11:08:55
今朝、新聞かなんかで、つつじが満開という記事を読んだばかり。

私は、近所のお庭で、梅、桜、チュウリップ、菜の花、フジ、つつじ、バラ、紫陽花と花見が続きます。

我が家の庭は?です。とはいうもののプランターにチョコチョコと植えてはいます。ストロベリークローバー(?)が思ったよりきれいに咲いてくれて見頃です。

返信する
近所 (ノナさんへ)
2014-05-20 15:54:19
近所が見頃が見頃と言うのが、一番よいです。
入場料もいらないし、自分で働かなくても美し花が
見られるので。笑
返信する

コメントを投稿