ワタナベ酒店

さぬき高松にある地酒地焼酎専門店、渡辺酒店のブログです。
日々の情報を発信中!!ご来店お待ちしております。

入れものの入れ物・・・

2008-11-27 10:42:56 | その他

いいお酒には、いい酒器(入れもの)がほしい。

いい酒器(入れもの)には、それに価値を与えるショーケース(入れ物)がほしい。

 

購入しました!!

白を基調にガラスと鏡のコラボしたショーケース!! 二つ買いましたのでL字にレジカウンター横に設置しました。

 

大事な大事な酒器達・・・今までそれに見合う棚がなくて・・・m(_ _)m

でも大丈夫!LEDのスポットライトも付いてますので、酒器が輝きます☆

 

これから酒器も豊富にしていきたいと思いますので、またチェックしに来て下さ~い

(^^)v

 

お酒をおいしく召し上がっていただくには、雰囲気がとっても大事ですからね~(*^。^*)



最新の画像もっと見る