ワタナベ酒店

さぬき高松にある地酒地焼酎専門店、渡辺酒店のブログです。
日々の情報を発信中!!ご来店お待ちしております。

入荷酒ご案内

2016-08-18 10:52:53 | 入荷情報

神奈川の怪物入荷しています!!

 

*注意 ↓ ↓

怪物=個性派の旨酒蔵(笑)!!

 

隆(りゅう) 純米吟醸黒澤米亀の尾生原酒 1.8L 4400円(外税) 720ml 2200円(外税)

キュッと締まった酸、おだやかな米の香り。

開栓してすぐは、ややドライでありながら、空気に触れるとお米の甘みが中からほどけ出て来ます。酸と旨みのバランスのとれた酒質です!

後口のサバケの良さも心地よく、盃が進みます。

良いお酒造りますね~(^O^)/

 

隆(りゅう) 純米雄町生原酒 1.8L 3400円(外税) 720ml 1700円(外税)

爽やかな青リンゴ・ヨーグルトなどの乳製品の香り。

角のとれた雄町の味の太さを十分に感じ、綺麗な酸と共に口中に広がります!!

旨み系純米酒!

塩が欲しくなります。

鯵の塩焼きなど合いそうです!

 

店頭試飲もしております!

お待ちしていま~す(^o^)!



最新の画像もっと見る