水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

2024年5月23日の祈り

2024年05月23日 15時40分34秒 | 「とど」の日々の祈り
① 半日働いてこられた。週一の大掃除で、私はトイレ掃除をした。以前は大掃除が金曜で、ゴミ出しも職員さんが金曜に集積場に出しに行っていらしたのだが、木曜に大掃除になってからは色々なゴミを纏めるタイミングがまだ不確定だった。でも、今日のやり取りで、少しずつ枠組みが見えてきたっぽい。感謝。

② お昼を食べた後、スマホでメールをチェックしたら、現 伝道委員長からメールが来ていた。腹話術のお仲間に、日曜のペンテコステのスキット動画(こひつじの会の取り纏め長老さんが撮影されていた)を分かち合いたいということだった。勿論OKしたが、テンション高くなって、鎮静剤3mgを飲んだつもりが頭痛薬を間違えて飲んでしまった(その後に鎮静剤も飲んだ)。普段は淡々と過ごせるほうが私には合っているようだ。午後はゆっくりできている。感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「枯れてしまった」のは受け... | トップ | 2024年5月24日の祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿