水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

2024年10月10日の祈り

2024年10月10日 17時35分12秒 | 「とど」の日々の祈り
① 午前は通所。11:40〜週一の大掃除。凄く協力してできたと思う。感謝。

② 半日で上がって、まず最寄りの書店へ。取り寄せておいた『未来への言葉〜クリスチャン・エンディングノート』(髙橋貞二郎・監修、増田琴・監修)を買えた。感謝。その後、スーパーで買い物もできた。感謝。

③ 帰宅して家の駐車場で荷物をおろしている時にふと自分の格好を見たら、(あ、何か《ぽすくま》っぽい)と感じた(帽子の感じ、ショルダーポーチとズボンの色味などから)。そして、また“キキのユーミン屋さん”を演ることになったら、この取り合わせで演ればいいかな?と思った。感謝。

④ 夕方ディーラーに行って、エンジンオイルとエレメントを交換してこられた(仏滅のとどさん)。感謝。

⑤ 最近、平日の聖研(聖書と祈る会)はどちらの曜日も出席者が少ないようだ。両日開催することが牧師先生のご負担になってないと良いが……主よ、牧師先生にひと息つける時間をください。

⑥ 主よ、中島裕介さんと共にいてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年10月9日の祈り | トップ | 『カインの祈り』の献本のご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿