水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

2023年12月3日の祈り

2023年12月03日 15時46分53秒 | 「とど」の日々の祈り
① 朝食後、気持ちと体調が落ち込んで、ヒーターの前に蹲って「神様、助けてください」と心の中で祈った。そしたら(行きなさい)という促しがあり、洞穴に閉じ籠っているエリヤに囁く主のイメージが浮かんだ(列王記上19章)。エリヤは私の気持ちだったんだと分かったけど、イエス様じゃなきゃ励まされない、という思いが過ぎったら、ふとエリヤと共にいたのはイエス様だ、とパッと解って、急に歯磨き→化粧などができ、礼拝に出席できた。感謝。

② ページェントの練習では、台詞とか演技の身のこなし以上に、段取り的な部分で色々気づけた。今日礼拝出席できて、本当に良かった。感謝。

③ 今後『信徒の友』「日毎の糧」欄に掲載の教会宛てにトラクト発送を続けるべきか迷う……(他教会からはもう充分ウチの教会のために祈られてると思う。ただ、FEBCの宣伝のためには送り続けるほうがいいだろう)。主よ道を示してください。

④ 12月中に、歌集謹呈の追加分5件を発送できますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年12月2日の祈り | トップ | 2023年12月4日の祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿