水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

2024年7月1日の祈り

2024年07月01日 17時27分27秒 | 「とど」の日々の祈り
① 昨日の夕食後、某所から取り寄せていた遺贈のパンフレットに目を通せた。感謝。

② 昨日の夕食時に、母とマイナンバーカードの件で喧嘩腰になったからか、はたまたはただ未明から続く低気圧のせいか、起床は5:10頃だった(いつもは4時頃)。リハビリとリンパドレナージだけしてゴミ出しへ。その後テレビ体操をしてすぐ朝食。それから日記→オズワルド・チェンバーズ/聖書通読の流れになった。頭が明朗になってきたのは9:20頃。ベッドに戻ってFEBC聴きつつ、トラクト次号に載せる私の鑑賞文の掲載許可願いのメール文面をiPhoneで打って、10時半頃に送信。その後は、サラダチキン食べたり搾菜を摘んだり、何となくCDかけたりボーッとして、昼食後は割と深く寝入った感じだった。6月も何だかんだ突っ走ってたから、休養が取れて良かったと思う。感謝。

③ 夕方、日用品を買いに行き、クリーニングに出していたものを受け取ってこられた。感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« blogで辛辣なことを言った翌... | トップ | 感情論の問題は、私には一番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿