水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

2023年12月2日の祈り

2023年12月02日 16時20分26秒 | 「とど」の日々の祈り
① 午前中に、牧師先生にトラクト次号の巻頭言ご執筆の依頼メールを送れた。昨日の朝の黙想中にふと、イースター祝会の企画を仕込むのはそろそろだ、と思いつき、祝会の件の長老会でのご討議も併せてお願いできた。感謝。

② 昼前に掃除機をかけられた。やっと、一週間に一度掃除機をかけるペースを取り戻せてきている。感謝。

③ ページェントの自分の役の台詞のカンペを作成できた。感謝。明日はページェントの最後の練習がある。ちゃんと礼拝出席できますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖書黙想 2023年12月2日 | トップ | 2023年12月3日の祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿