水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

2024年6月30日の祈り

2024年06月30日 15時47分17秒 | 「とど」の日々の祈り
① 8時半過ぎに掃除機をかけられた。感謝。

② 今日は礼拝を欠席。10:20〜礼拝聖句を読み、讃美歌を一曲YouTubeで聴いてから、『信徒の友』2023年12月号「日毎の糧」欄に掲載の5軒の教会(北海道/東京)宛ての手紙文をポストカードに清書。昼を挟んで宛名書きをして、トラクトとFEBC番組表の封書を作成。15時頃に投函できた(今日一回で12月号分は完了)。感謝。

③ 今日の所属教会の礼拝説教はめっさ励まされるな……感謝。

④ 『信徒の友』2024年1月号以降に掲載の教会宛てにトラクト等を送るのは8月以降にしたほうが良さそうだな……(7月末にトラクト次号が発行される予定のため。直近号をばら撒きまくって自分の歌集の宣伝ばっかしてもしょうがないし)。7月は長期欠席されてる教会員宛てにFEBC番組表をお送りできますように。

⑤ 6月はあまり読書ができなかったけど、7月は市原賤香さんの『私の置かれた場所』を読み進められますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年下半期の目標 | トップ | blogで辛辣なことを言った翌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿