だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

はだしマラソン その後2

2016年05月05日 22時15分42秒 | 旅行記
四国カルストは大嵐だったので早めに就寝。
4時前に起きてみのりと星を見に行く。気温3℃!! さっ寒い!

しかし星空は素晴らしいっ! 天の川も見える。流星も見える。遠い山道を登ってきた甲斐がありました。

そのまま日の出を見に行く。


朝焼けも素晴らしい。雲海は見えなかったが自然は凄いなぁ。

チェックアウトしてからセラピーロードを歩いて森林浴。



須崎から日高村のオムライス街道を通り高知へ。パスポートのハンコも順調に貯まり、みのりのパスポートも無事シルバーになりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿