だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

広島太田川PieceWaterSwim スタート!!

2023年07月24日 21時36分59秒 | 広島ピースウォータースイム
予定通りゆっくりスタート。1分20秒/100mペースのつもりだがどうだか・・・。

左から青いウェットの選手が出てきた。
トライアスリートの「最初だけ速い」かと思ったが、違うっ!!
なんて奇麗なフォーム!!  間違いなく競泳の人!!

あぁ・・・3位かぁ・・・。っと何となく思った。

川の両岸は建物に囲まれていて四万十川とも高津川とも違う。
大都会の川を泳ぐ貴重な大会だ。

最初の橋をなぜかトップで通過する。かなりスローペースだ。

1000mのマンモス団地手前でアリヒサさんが来た。しかし思ったよりペースは速くない。
しばらくすると見えなくなった。

二つ目もトップで通過。脚は攣っているがいつも通りだ。

マンモス団地を越えて建築中のスタジアムに着いた。
まだ誰も来ない。

最後から2つ目 の橋に来ても誰もこない。

「抜かれたくないっ!!!」

また沸々と・・・・。

後ろはもう確認しない。気配も感じない。

でも・・・、

結局ここから全力っ!!

すぐに両足を攣った。ハムストリングスはもちろん内転筋まで。膝が全く曲がらないっ!!
それでも全力。
情けない泳力になってもこれが今の精一杯だ

川の流れはかなりあったらしいがまるで感じない。

ゴール手前で1.2kmの部の最終泳者の方に追いついたみたいだがそれさえ気づかなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿