だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

ししくいOWSその後1

2019年10月28日 22時39分15秒 | 徳島ししくいオープンウォーター 

ゴールしてしばらく動けない・・・。この後みのりの動画撮影という重要な任務?があるがとても動けない。

広背筋が両方攣っている。ぐぐっ。全力以上の力を出したようだ。ここまでのダメージを受けるとは・・・。もう2種目エントリーなんて絶対無理だ。

フラフラしながら上陸してみのりの撮影の為橋まで歩く・・・。う、腕が上がらない。

この大会は巨大な水桶がセットされているのでシャワーの渋滞ストレスがない。ウェットの処理も簡単。

masaponmamaは今回3.8kmと2.0kmのダブルエントリー。大人になって水泳を始めて5km以上のレースに出場されるまでになった。みのりもまだまだ泳げるようになるのだろうか?

表彰式

再び伊勢エビトロフィーが還ってきた。(笑)

第1回と2回に名前がある。しかし今回は2kmクラスのトロフィ。こちらは初めてだ。

3.8km優勝の仙人と記念撮影。

50歳を越えて全力出して闘える友達がいるなんて、なんて幸福な事だろう。人生はは素晴らしい!

この後、振る舞い鍋を頂きながら仙人と沢山お話しさせて頂いた。これからのロングドライブ、お気を付け下さい。来年は大会に出場していきます。また日本中の海でお会いしましょう。

去年は打ちのめされて会場を後にしたが、今年は満たされた気持ちで帰路についた。

しかし今回はこれで終わりではなかった・・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2019-10-29 21:14:01
おめでとうございます❗
シーズン後半、少しはお元気になられたんじゃないですか?
心配していました。

来年こそは、一緒に泳いでください(笑)
返信する
Unknown (Noh)
2019-11-01 10:15:22
ありがとうございます。
って!yさん!どうしたんですか?
せとうちにもししくいにも参加されませんでしたね。
来シーズンは大会に参加していきます。
海で元気にお会いしましょう。
返信する
Unknown (y)
2019-11-02 17:13:51
そうなんです…
夏に嫁の母親がなくなって、夏以降は自粛しました。
今から来シーズンに備えます(笑)
返信する
Unknown (Noh)
2019-11-02 22:09:15
そうだったのですか・・・。
お悔やみ申し上げます。

来年はまた元気にお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿