だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

せとうちOWS リレースタート

2013年09月29日 20時30分20秒 | せとうちオープンウォーター

まさかあのお二人とリレーを組むことになるとは・・・。どう考えても負けるとは思えない。(笑)

P1010593香川の瀬戸内SSのチームはかなり速そうだ。それでも負ける気がしない。

一泳は尾塩さん。第一ブイまでとんでもなく速い。というか速すぎる!! 急いでリレーゾーンへ。

おや? トップは尾塩さんじゃない。瀬戸内SSの今日1kmブッチぎりで1位だった17歳の現役だ!

チップを受け取り2位で飛び込んだ。

後ろから3位の選手が上がって来た。メチャクチャぶつかってくる! どう見てもブイに真っ直ぐ進んでいるのに右からぶつかりまくってくる!? 何だコイツは? どこに向ってんだ? しばらくガマンして泳いでいたが完全に頭に来た。一度引いて右側に移動した。ぶち抜いてやる!!

第一ブイで1位に追いつき3人が並んだ。引き離してやる!! 両端の二人が完全に視界から消えた。第2ブイを回る時には10m程離れている。ラストで思いっきり離してやる!! 最後まで緩めずゴール。 1位で越川君にチップを渡した。

これがいけなかった・・・。第2ブイを回った段階で緩めても良かったのでは・・・?  

越川君は第1ブイを回った段階で流しはじめたが後続との差は広がっている。楽勝だ。休憩の1時間では取り返しのつかないダメージを残してしまった・・・。次の3kmマズイ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿