だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

お台場到着

2012年09月29日 20時10分02秒 | 東京マラソンスイミング

Nec_0521 気合いの入らぬままお台場到着。

チェックインしてとりあえず腹一杯喰うかと言う事で玉寿司の食べ放題へ。

凄く混んでいるらしいので最も空いているであろう3:30頃を狙っていった。誰もいない・・・。やった!と思ったら「今日は5時から」だった・・・。完全に予定が狂った・・・。

Nec_0520明日の会場が見えるお店でとりあえずお腹いっぱい・・・。

ビーチバレーのイベントをやっていた。

Nec_0522 有明スポーツセンターのプールで軽く泳いだ。

立派なプールだなぁ。これで2時間300円!! 安い!!

1分30秒サイクルで100m×4だけと思ったが混んでいてそんな状態じゃない。1500m程を休み休み泳いで終了。

調子は悪い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿