だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

最終日

2023年06月29日 09時46分57秒 | 旅行記
夜遅く米子に戻りいつものオーシャンへ。
いつものサンセットを予約したつもりが間違ってツインへ・・・。
こんな予約ミス何度も繰り返している・・・。

気を取り直してオーシャンへ。ここはお気に入り。

なんと生ビールが100円!!

風呂上がりに二人でしこたま飲んでフラフラと部屋に戻る。

翌朝もゆっくり過ごしてゆっくりオーシャンへ。
米子は良いところだなぁ。渋滞が多いけど・・・
帰りに以前番長さんにおススメしていただいたお寿司屋さんへ。
前回同様美味い安い!!  マグロ以外はとっても良い。

帰りにまたカフェに立ち寄り。

1時間ちょっとのドライブで倉敷のアウトレットに到着。
俺には欲しいものはなにもない。引っ越しで自分の服や靴の量に衝撃を受けた。もうあと5年は服を買わない!!

3泊4日の中海OWSツアーは無事終了した。
昨年1位からの表彰台落ちは何とか回避できた。
今まで無何度も経験しているが何度やっても気持ちの良いものではない。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿